社長ブログBlog

ブランド戦略シナリオ

Watanabe.Y

ブランド戦略シナリオ
コンテクスト•ブランディング
阿久津聡、石田 茂 著
読みました。
おもいろいです。

ブランドの特殊性とは、
無形性、間接性、多層性、関係性。
ブランドの価値を決めるのは顧客で
顧客に受け入れられなければ
ブランドとしての価値はない。
「ブランドをいかに構築するか」という課題は
「いかにして顧客にブランドを認知してもらい
理解してもらい、共鳴してもらうか」
という課題に言い換えられる。

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30