社長ブログBlog

トップの線画の動画がシンプルで上品なウェブサイト【郡山市・註文住宅一山不動産】

Watanabe.Y

トップの線画の動画がシンプルできれいで、全体的にも上品さのあるウエブサイト、ご紹介します!

 

https://ichiyamagsk.com/

 

郡山市の註文住宅一山不動産事業さんは、主に既存住宅を扱う不動産会社。
こちらの会社の特徴は、一級建築士がいて、かつ、取り扱いを既存住宅にしぼっていることです。
住まいの購入で最初に考えるのは、新築でしょう。しかし、予算のこと、学校、買い物、病院、交通などの利便性を考えると、街中での中古住宅も選択肢のなかに入ってきます。
とはいえ「中古住宅ってちょっと心配」と思う気持ちもあります。

註文住宅一山不動産事業さんは、一級建築士の目で中古住宅を見て、確かなものだけをおすすめしています。
それは、住宅を購入する側にとってとても心強いことです。

また、一級建築士の他にも、宅建士、ファイナンシャルプランナー、インテリアコーディネーター、ハイスインスペクターの資格をもったスタッフが、住宅探しを手伝ってくれます。

ウェブサイトでは更新コンテンツも充実していて、不動産情報や住宅のリフォーム状況といった情報がみられます。

 

令和3年3月31日までのオープンキャンペーンとして、既存住宅住宅状況調査報告【無料調査】を受付しています。

近々に物件の売買を検討している方でも今すぐではないが物件の売買を検討している方も申し込むことができます。


合資会社 註文住宅 一山
郡山市桃見台8番24号
TEL/FAX.024-991-6511

一覧へ
もっとコラムを読む

お問い合わせ

Contact

メールフォームまたはお電話より
まずはお気軽にお問い合わせ・

ご相談ください。

受付時間/月〜金曜 8:30〜17:30