BLOG

コーヒー豆がそのまま入ったチョコを頬張るやまぐっち

2010.03.10

まいみん彩の編集も本日は一段落。
外は、また冬に逆戻り。午前中は社内で打合せと書類整理。

次号の打合せをしている最中に、机の下からチョコを取り出して頬張るやまぐち。
「コーヒー豆がそのまま入ったチョコです。ビターチョコもあります。
まるでコーヒーを飲みながら、チョコを食べているみたいです」
と、やまぐちのコメント。
「だったら、コーヒーを飲みながら、チョコ食べたほうがいいですよね」
と相棒のましこの返し。

なにせ、まいみん彩のスタッフのまわりには、食べ物がいっぱい。
サイズアップが心配なふたりです。

まいみん彩ブログもみてね。

なんだかうんちくをいろいろ言っています。食べ物に関しては博士なみの知識です。

なんだかうんちくをいろいろ言っています。食べ物に関しては博士なみの知識です。


この、おおざっぱな袋の開け方が、やまぐちの特徴です!

この、おおざっぱな袋の開け方が、やまぐちの特徴です!

一覧へ

Categories