福島カラー印刷株式会社

BLOG

解体・外構・土木工事の施工プロ集団「プラスワン・福島」ウェブサイトをレスポンシブにリニューアル

ホームページ

2021.01.22

福島市に本社がある株式会社プラスワン・福島さんは、解体工事・土木工事・外構工事をメインに事業をおこなっています。
「新たな一歩のために、壊すことから始まる未来創造」を掲げ、福島県内外と問わず、豊富な実績に裏づけられた機動力と高い仕上げ技術をベースに、工程管理をしっかり行っているので、お客様からは絶対の信頼を得ています。
「人とのつながり、縁が軽視されいてる現代だからこそ、『義』を通した人間関係を大切にしたい」と庄司和馬社長は言います。

 

プラスワン・福島さんのウェブサイトも開設から数年が経ち、今ではスマホやタブレットで見る方が圧倒的に増えました。こののとを踏まえ、今回、レスポンシブデザインへ全面リニューアルしました。

 

 

もともと豊富な事例を写真で見せており、今回はまた新たな事例写真も追加しました。
また、ウォータージェット工事事例では、動画もいつくか出しています。動画で見せることで作業内容がより伝わります。

 

 

トップページからすぐの離脱を防ぐために、事例は全部トップページ内に入れ込み、各事業内容ごとに蛇腹で開閉してもらう見せ方の工夫をしています。

 

 

人の営みのなかで、建築物のスクラップアンドビルドは常に繰り返されます。
人とのつながりや縁をだいじにするプラスワン・福島は、解体・外構・土木工事の施工プロ集団としての情報がよくわかる内容になっています。

 

株式会社 プラスワン・福島
福島県福島市岡部字大旦55番地の1
TEL.024-533-4686

一覧へ

Categories