BLOG

色と線で語る物語。イラストであなたのアイデアを形にします。

商品・サービス

2023.12.01

ビジネスでは、ストーリーを語ることが大切です。
そのストーリーを伝えるために、イラストはとても力があります。
商品やサービス、企業のことを目で見て分かるように描くこと。
人の心に残りやすくすること。
それができるのが、商業イラストです。

当社が提携しているイラストレーターは、ただの絵描きでなく、物語の語り手。
ビジネスのメッセージや物語が込められています。
そんなイラストが使われることで
商品やサービスの特徴が引き立ち
印刷物やウェブに載せると目を引きます。
それぞれのイラストレーターのスタイルもさまざまですから
いろんな要望に対応できます。

また、ビジネスでは早さも大切。
競争の中、プロジェクトが進むスピードや納期はとてもだいじです。
当社が提携しているイラストレーターは高い技術を持ち
かつ、早く絵を描くことがでるので、ビジネスの速さに合わせることも得意です。

柔軟でクリエイティブなイラストレーター。
お客様の要望に応えつつ、期待以上の素敵なイラスト。
また、プロジェクトを進める中で、お互いに成長していくこと。
クリエイティブなプロジェクトが成功するために必要な技術と速さを常に成長させていくこと。
わたしたちはイラストレーターたちと共に、ビジネスが成長し、新しい絵の時代を築いていきたいと考えています。

 

紙媒体向けイラスト

パンフレットに映える商業アート。製品やサービスを魅力的に紹介します。

見やすくて美しいイラストは、パンフレットを彩り、商品やサービスをより引き立てます。
内容をお客様に明確に伝えるための効果的な手段となります。

 

チラシに息づくビジネスイラスト。一目で引き込む魅力をお伝えします。

色とりどりの商業イラストがチラシをワクワク感を与え、見る人の注意を引きます。
商品やサービスの魅力を伝わりやすくし、興味を持ってもらいやすくします。

 

ポスターから広がる商業メッセージ。情報が鮮明で心に残ります。

大きな商業イラストがポスターを飾り、遠くからでも情報を伝えます。
ビジュアルで心に残るメッセージを提供し、印象を深めます。

 

ウェブ媒体向けイラスト

ウェブサイトを彩る商業アート。ビジネスの本質をオンラインに映し出します。

視覚的な魅力を持つ商業アートがウェブサイトを彩り、企業の特長やメッセージがオンライン空間で際立ちます。
訪れたユーザーに印象的な体験を提供します。

 

バナー広告で際立つ商業イラスト。目に留まるデザインで訴求力を高めます。

カラフルで効果的な商業イラストがバナー広告に映え、ユーザーの視線を引きつけます。
デザインの美しさと情報の効果を融合させ、訴求力を高めます。

 

ビジネスの未来を感じるウェブグラフィックス。インタラクティブで印象深いデザインを提供します。

ウェブ上でのビジネスの未来を表現するウェブグラフィックスが、ユーザーにインタラクティブな体験をもたらします。
ビジョンやデータが分かりやすく、印象が残ります。

 

魅力あふれるビジュアルで、貴社のストーリー、メッセージを輝かせていきましょう。
イラストの力で商品やサービスをより鮮明に。
ぜひ、イラスト活用で、ビジネスの魅力を色とりどりにしていきませんか。

イラスト制作のご相談は、当社問合せフォームからどうぞ。

 

 

一覧へ

Categories