福島カラー印刷株式会社

BLOG

当社がご提供できる「販促ツール」の種類!

お知らせ

2014.08.08

チラシからノベルティまで多彩なツールで
みなさまの販売促進、集客のお手伝いをします。

当社がご提供できる「販促ツール」の種類!

まずは「こんなものできる?」をおたずねください。

デザインなどのデータ制作から印刷、物の手配、納品まで
トータルにお受けしています。
チラシ、ポスター、パンフ、商品カタログ、
DM、ショップカードなどは、
情報として入れ込む内容、用紙のサイズとページ数、
見せ方としてのデザイン、そして予算によって、
できることが大きく変わります。

パッケージ・シール、店舗サイン・POPなどは、
他の会社との分業体制を比較的柔軟にとることができます。
デザインデータだけのご依頼から、店舗サインなどは
現場イメージ写真の作成、現地立会いを含めた設置なども行っています。

ここ数年多いのは、会社のロゴマークをプリントした
スタッフTシャツやポロシャツ、ジャンパーのご依頼です。
組織としての意識の統一やプランディングの意味も強いようです。
また、イベントで着用ということもあります。
中には、社長自身が着たいからといって、
オリジナルの名入れ革ジャンの制作を依頼された方もいらっしゃいます。

各種ノベルティでは、名入れのポケットティッシュ、ボールペン、
クリアファイル、メモ帳、タオルなどが、多くご利用いただいています。
季節的には、夏の時期大活躍のウチワ、
年末のカレンダーやダイヤリーもたいへん人気です。

まずは、お気軽にご相談ください。


一覧へ

Categories