福島カラー印刷株式会社

BLOG

保原の車屋さん、カート・ダイハツ保原にカフェができました!

印刷

2021.03.04

保原のCARART(カート)・ダイハツ保原さんは、新車、中古車販売、車の修理、車検、鈑金、塗装、カーコーティング、カーフィルム、カーケアなど車のことならなんでも本格的なサービスをトータルで提供しています。

 

ご来店いただいたお客様に、有意義なお時間をプレゼントしたいということで、店内にカフェのようなサービスを用意しました。

 

点検やオイル交換、車検の待ち時間をほっと一息つけるティータイムに早変わり!
「おいしいドリンクをゆったりした気分で味わってほしい」という社長のおもてなしの気持ちがあふれています。

準備しているメニューは、40種類以上。
コーヒーは、ぜんぶ挽き立ての選りすぐりの豆にこだわっていて、例えば、「本日の特選コーヒー」は安価なブレンドではなく、ストレートを使用。一杯ずつ豆から挽いた極上の香りと風味が楽しめます。
他には、エスプレッソ、カプチーノ、カフェ・ラテ、ラテ・マキアート、フラットホワイト、キャラメルマキアートなど。
紅茶もリーフティー本来の深い香りと豊は味わいが楽しめるストレートから、レモンハーブ、ピーチマンゴーティー、シナモンアップル、ローズヒップ・ハイビスカスなど。
日本茶も玄米茶、ほうじ茶、そば茶、深蒸し茶など、とにかくなんでも揃っています。

 

メニュー表には、それぞれの特徴が書いてあって、選ぶのがとっても楽しいです。

 

車屋さんで待つ時間が、好きな飲み物を楽しめるほっとリラックスタイムになる。
カート・ダイハツ保原さんに、愛車のメンテに行ってみてください。

 

有限会社 カート
福島県伊達市保原町字大和152
TEL.024-574-3955
営業時間/9時~18時
定休日/毎週火曜日

 


福島カラー印刷の事例にも掲載しています。
こちらのページからご覧ください。

事例:有限会社カート 様 カフェメニュー表

他の案件もご覧いただけます。

一覧へ

Categories