BLOG

何でも測れちゃう!?もらったらうれしい!ノベルティのNEWモデル登場! 【神奈川県のninau株式会社・オリジナル紙製メジャーの作成】

印刷

2021.06.18

神奈川県にあるninau株式会社さんは、ドレスのデザイン・パターンの作成から縫製、集客、ドレスのデリバリー、ウェブでの決済までを、ワンストップで提供しているウェディングドレスブランド『Nuance(ニュアンス)』を運営。

 

現在は、鎌倉と渋谷に完全予約制のガイドサロンを開設しています。

 

 

また、コロナ禍で県をまたいでの往来が自粛されるなど、移動が制限される中、直接サロンへ行くことができないお客様のために試着用のレのンタルドレスを郵送するサービス(有料)を行っています。

 

そんな中、当社のウェブサイトへお問い合わせいただいた内容が、「ドレスを郵送する際に紙製メジャーを同封し、ご利用者自身の身体を採寸できるようにしたい」という“オリジナル紙製メジャー”の作成依頼でした!

 

“オリジナル紙製メジャー”作成の上でのお客様のご要望

・Nuance(ニュアンス)のブランドイメージを踏襲したい。

・現在、世界の人たちが共通の目標として取り組み始めている「サステナブル(Sustainable)」にこだわりたい。

 

当社では、そんなご要望にお応えするために、ブランドイメージを壊さないよう紙の質感にこだわり、さらにはサステナブル訴求の点からFSC認証用紙(環境に配慮した製品であることが証明された用紙)を使用。とても品のある仕上がりとなりました。

 

 

紙製メジャーの利点は、いつでもどこでも携帯でき、身体のサイズはもちろん、各種インテリアのサイズ計測など、様々なものに使用できるところ!角ばったところや曲面に沿って測れるのでとっても便利なんです!

 

 

印刷面には、オリジナルの名入れ等もできるので、ノベルティにも最適!

※某人気家具ブランドでもおなじみです!

使用する用紙も、紙の見本帳から自由にセレクト可能。

 

 

あなたの思うがままに自由に作ることができる、オリジナル紙製メジャーにご興味がありましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

https://f-color.co.jp/contact/

 

 

ninau株式会社

https://www.ninau.co.jp/

 

高品質かつリーズナブルなウェディングドレスをお求めの方は下記まで。

D2Cウェディングドレスブランド『Nuance(ニュアンス)』

https://www.nuancedress.com/

 

 


福島カラー印刷の事例にも掲載しています。

こちらのページからご覧ください。

 

ninau株式会社:Nuance紙メジャー

類似案件:ユーピーアール株式会社 様 オリジナル紙メジャー

 

他の案件もご覧いただけます。

一覧へ

Categories