福島カラー印刷株式会社

BLOG

ロゴデザインを可愛らしくあしらったオリジナル紙袋【エステハウス スプラウト】

印刷

2021.04.03

すっきりしたファイスラインにしたい!
日々蓄積される老廃物をデトックスしたい!
いつまでも若々しくあるためのメンテナンスをしたい!
ホルモンバランスの調整をしたい!

福島市西中央のエステハウス スプラウトさんは、その名の通りお客様の「キレイの芽」を育てるお手伝いをしています。
体質改善、免疫力アップ、美しいメリハリのあるボディライン、潤いとツヤのある肌など、スプラウトさんでできる施術はどれも希望に応じてのオーダーメイドだというのが魅力です。

「いつもがんばっている自分へのごほう美エステ」

住宅街にあるサロンは、まるで友だちの家に遊びに行く感覚で気軽に足を運べて、完全予約制。

当社では、スプラウトさんのウェブサイト、DMなどの販促物をいつもいっしょに制作させていただいています。
どの販促物も、オーナーのセンスがキラリと光るデザインに仕上がります。

 

今回はオーガニック無添加化粧品やソープといったスプラウト店舗内で販売するコスメをお持ち帰りいただくための紙袋に、オリジナルのロゴデザインをあしらいました。
オーガニックテイストのシンプルでも可愛らしい袋です。
今までは既製品の紙袋を使用していましたが、やっぱりオリジナル感があっていいですね!

事例

エステハウス スプラウト 様 紙袋用ロゴデザイン

 

参考事例
エステハウススプラウト 様 サロンサイト

エステハウス スプラウト 様  ブライダルエステDM

エステハウス スプラウト 様 年賀状2020

エステハウス スプラウト 様 年賀状2020

 

エステハウス スプラウト
福島市東中央2-72-1 〒960-8071
TEL 024-531-6623
営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00まで)
定休日 不定休


福島カラー印刷の事例にも掲載しています。
こちらのページからご覧ください。

事例:エステハウス スプラウト 様 紙袋用ロゴデザイン

他の案件もご覧いただけます。

一覧へ

Categories