BLOG

「あなた自身の本来の美しさへ導いてくれる」完全個室サロン 【郡山市・愛雅粧エステティックサロン】

ホームページ

2021.04.30

 

今回は、ウェブサイト制作のご依頼をいただいた、郡山市の愛雅粧エステティックサロンさんをご紹介します。

コロナ禍の中で何かと気を張り、落ち着かない毎日で疲れもたまっています。だからこそ、体と心のメンテナンスをしたい、優雅なひとときを過ごしたい・・・とお思いの方に、おすすめのサロンです。

「自然を慈しむ思いやりの心を持ち、人を慈しむこと」をモットーに、フェイシャル・ボディ・ブライダルエステなどお客様おひとりおひとりの要望に応じ、女性セラピストによるオールハンド施術で“あなた自身の本来の美しさ”へ導き“本当の贅沢”が堪能できます。
お客様に安心していただけるよう、サロンでは衛生管理の徹底、完全個室を完備し、感染対策を徹底しています。
また、健康で美しい人を増やしたいとの思いから、愛雅粧認定のエステティックスクールを併設し、世界に通用するビューティーセラピストの育成にも励むサロンです。

 

【 この度のウェブサイト制作時のお客様のご要望 】
・スマホやタブレットで見られる、マルチデバイス対応のウェブサイトの制作
・スマホによるアクセス数を上げ、多くの人にサロンを知ってもらいたい
・上品ではあるが、あまり敷居の高くないイメージのウェブサイトにして欲しい

 

【 ご要望を実現するための当社の創意工夫 】
・お客さまのコストに合わせ、柔軟な対応ができるセミオーダータイプのウェブサイトをチョイス。
トップページに基本情報を集約しました。メニューなどボリュームの多いものをピックアップし、バランスの良いページ立てを実現しました。
・サロンサイト/エステスクールとして制作するにあたり、上質で適度な高級感と清潔感を重視しました。
・要所のブロック区切りに曲線のデザインや、背景画像に花の写真を選定することで、エステらしい女性的な印象を盛り込みました。
・コロナ対策を伝えるため、初めてのお客さま用にステッキーボタンを設置し、必ず目にしてもらえるよう工夫しました。

 

全体的に、シンプルな構成にし、更新コンテンツをしっかりと盛り込むことで、情報的・動的なウェブサイトになりました。

初めての方でも安心してご来店可能な愛雅粧エステティックサロンさん。
ウェブサイトを見て来店の参考にしてください。

愛雅粧エステティックサロン
〒963-0105 福島県郡山市安積町長久保2-2-12
TEL.024-945-3840
FAX.024-945-3361
営業時間/9:00〜18:00
定休日/日曜・祝祭日

https://aigasho-fukushima.jp/


福島カラー印刷の事例にも掲載しています。
こちらのページからご覧ください。

事例:クラウン商事 様 愛雅粧:Webサイトリニューアル

他の案件もご覧いただけます。

一覧へ

Categories