2025年度後期 テルサホールにて全体会・懇親会

Watanabe.Y
2025年10月4日(土)テルサホールにて全体会・懇親会にて、後期全体会を行いました。
後期における最大の課題は「お客様ファースト」をどれだけ徹底できるか。
品質・納期・料金の基準が、自社の都合や慣習によって組み立てられていないか。
お客様の真のニーズをとらえきれているのか。
自らに問い続け、その答えを営業活動や商品設計、制作現場のプロセスに反映させていくことです。
9月と10月に新たな社員が加わりました。
新しい視点が加わったことで、既存の業務の見直しや、新しい提案の可能性が広がります。
後期においては、単なる努力や挑戦の積み重ねではなく、具体的に成果に直結するプロセスを確立していきます。
現状を冷静に分析し、改善策を確実に実行する。
その繰り返しによってのみ、未来への展望を確かなものとすることができると信じて動いていきます。