賞味期限切れのビジネスモデル Watanabe.Y 2015.05.06 # お知らせ マクドナルド失敗の本質 賞味期限切れのビジネスモデル 小川孔輔 著 2015年2月に発行された書籍。 マクドナルドの誕生から成長、ビジネシモデルの考察、原田式経営改革と戦略転換、コンビニとの競争、そして、マクドナルドの未来。 とても興味深い一冊です。 前の記事へ 一覧へ 次の記事へ 関連コラム もっとコラムを読む 2024.11.01 Uターンで戻ってきてわかった米の美味しさ、大玉村産米はさらに Watanabe.Y 2024.10.25 「明日からできる『生きづらさ』への対処法」イベントのご紹介 Watanabe.Y 2024.10.18 誇れる仲間たち、スタッフインタビューをご覧ください Watanabe.Y 2024.10.11 2024年度後期_福島テルサで全体会・精華苑で懇親会を行いました Watanabe.Y 2024.10.04 企業と地域社会とが、多くの子どもたちと共に成長していくこと Watanabe.Y 2024.09.20 「キッズドリームミュージアム」子どものお仕事総合体験イベント、本宮市で開催 Watanabe.Y もっとコラムを読む